モニター変えた!

液晶モニターを新調しました。

PS3買ったので。ヤザワセイド、ハイビジョンじゃないのもったいない。
とりあえずPCに繋いで様子見。予想していたことでしたが、グレア液晶は若干のまぶしさを感じますね。ドットピッチの関係で文字が少し大きくなったのでラッキー。

そして壁紙を変更。前使ってたのが縦横比の関係で不自然な感じなので。
16:9か。うん!そうかそうか。二次元画像フォルダに並んだ大量の装甲悪鬼村正キャプチャ画像がすべて壁紙として立ち上がってくる。

『装甲悪鬼村正 Window 10対応版』発売中!|装甲悪鬼村正 FullMetalDaemon MURAMASA


そして選んだ画像がコレ

悪鬼面。コレってネタバレかしら。そうじゃないかしら。