何故狼に育てられた少年は嘘つきになるのか。

狼少年。そうじゃなくて。

http://bogusne.ws/article/141136017.html


やったあ、俺も勝ち組だあ。嘘。仕事の休憩時間に冷凍庫に入ってる買い置き(自前:おやつ用)を貪り食ってました。


嘘ニュース系テキストサイトで最近一番のお気に入り。ということでトラックバック送ってみました。
記事の捏造力の高さもさることながら、すさまじいのは更新頻度です。ほぼ毎日更新。
一人で書いているとしたら救いようの無い虚言癖か、病的に律儀な人だと思います。いい意味ですよ。「最後にいい意味でってつけたら何でも許されると思ってるだろ」
ここのところ更新の無い日もまれにあったりして、中の人が無尽蔵に虚言を捏造するBOTではないことが証明されました。良かったですね。