欲しい!

ソニーなど4社「電子書籍」で新会社 iPadに対抗か : J-CASTニュース
Acerが電子書籍端末「LumiRead」を発表、タブレットも投入か - ITmedia PC USER
以前から予告されているEee Padもだけど、なかなか気になる。モバイルルーターとセットで欲しい。欲しい。
SONYは最近すっかり後追いの商品ばっかりでマネシタ電器化ですね……
PSP goはなかなかいい線だったと思います。新しい。手にすると欲しくなる商品ですよね。あれでNW-X1050より3000円安いというのは、SCEの価格設定の狂気を示していて良い。全PSPソフトダウンロード販売UMDリーダーが発売のコンボがあればぜんぜん違う結果だったと思います。今からでも遅くないから外付けUMDリーダーは発売して欲しい。まあ違法ダウンロード対策や取引先とのあれやこれやで実現不能ってことでしょうけども。