エロゲーの塗りということ

斯界には疎いのですが、塗りで一発で特定できるメーカーってのは珍しいのではないでしょうか。はい、ソフトさーくるクレージュのことです。
ソフトさ〜くるクレージュ
淫乱な娘さんがガツガツ輪姦されるシチュエーションに特化したメーカーってことでいいんでしょうか。結構好き。安いし。無駄にやり込み要素があってお買い得感があるんですよね。まあ、途中で面倒になったりするわけですが。
原画を外部スタッフに依頼して、塗りはlimというサークルスタッフが担当しているみたいなんですが、このlimさんの塗りが個性的で、原画が誰でもクレージュの作品だとすぐに分かるレベル。LINDAの原画ですら食ってると言っていいlimマジック。あとこのメーカーのウリである(多分)精液ぶっかけの描写も特徴的。
私が知らないだけで、塗り担当のグラフィッカーでエロゲを見るという楽しみ方があったりするんでしょか。
月姫のファンディスクだかで塗りをプロのグラフィッカーさんに担当して貰いましたーって言われてもふうん、て感じだったんだけど、私の目が成熟したのかどうなのか。駄目なほうに成熟してますか。