PocketWIFI楽しそう

モバイルルーターって楽しそうですね。
Pocket WiFi D25HW|過去の製品|製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
で、いろいろ見てるうちに
にねんMだ新にねんだ、データプランだスーパーライトデータだ、セットでiPodtouchだノートPCだ……
頭がパーン
とりあえずどのプランを選んでも特にオトクということはないってことでいいの?
LTE待ち、LTE待ちとぼそぼそ呟くといういつもの結論に。
こんな田舎でLTE開通するのか? という疑念を見てみぬ振りをしつつ。


ちなみに我が家の無線LAN環境ですが、我が家はひかり電話なので、

BUFFALO 11n/g/b対応 ハイパワー 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-HP-G300N

BUFFALO 11n/g/b対応 ハイパワー 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-HP-G300N

をブリッジモードでひかり電話ルータに接続して使っています。
私のメインマシンのデスクトップPC(5年前のEVEREX。ヤマダで3万円。当時はYAHOOBB入る入る詐欺の手が使えたいい時代だった…)はコンバーターモードで。安い!速い!信頼性が低い!この価格で11n対応のイサコンってあんまりなかったりするですね。


うん、あれ? 今ぐぐってたらこんなのが。
http://www.planex.co.jp/support/kokuchi/20100428_mzk-mf150.shtml
とりあえずメールしてみまーす。