ストレンジジャーニークリア

ニュートラルルート。
ちまちまやって今頃クリア。
なんとかムゲフロex発売までに間に合った。
Lv81、プレイ時間65時間。最終パーティーはコウリュウ、セイオウボ、ペイルライダーでした。

アブソリュートVの素材集めとペイルライダー先生の合体解禁にえらく手間取りました。にもかかわらずメムアレフの炎一発で沈む先生の姿にはかなり失望させられました。

ラストのアーサーに惚れる。
初見暴走して人類の敵に回りそうだなんて思ってごめんよ……。思い切り名前に釣られました。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)